世間ではエイプリルフールですが、そんなん知らん。
今日は今年二回目のサーキット走行してきました。
今回は近スポ。一年越しの近スポですw
反省点がいっぱいあります。
とにかく、まだまだ基本が出来てないので、一個一個基本をつめていくことから初めていかないことには始まらんと痛感しました。
------------------------------
・フルバンクしてない
これによって曲がらないため、全然お話にならない
・ブレーキが雑
これはなにより危ない
・右手を自由にする
腕に力が入りすぎている
バイクは下半身で乗るもの!
・NSFはエンブレがきつい
NSRと同じ感覚でシフトダウンしたらリアロック
→そのまま崖に突っ込んだ
それにしてもCFRPのカウルは頑丈ですね
ウェットの路面でリアロックしたときは氷の上を滑ってるような感覚でした
・ラインがまだよくわからない
ガンガン走りこむべし
・シフトミスが多い
・切り返しをすばやく
・体力が無い
30分も続けて走った記憶が無い
・膝出しすぎ
膝すり小僧じゃないんだから
・NSFは押しがけにコツがいる
・抜かし方がよくわからん
今日はこの辺で、また今度ヾ(゜ω゜)ノ゛
今日は今年二回目のサーキット走行してきました。
今回は近スポ。一年越しの近スポですw
反省点がいっぱいあります。
とにかく、まだまだ基本が出来てないので、一個一個基本をつめていくことから初めていかないことには始まらんと痛感しました。
------------------------------
・フルバンクしてない
これによって曲がらないため、全然お話にならない
・ブレーキが雑
これはなにより危ない
・右手を自由にする
腕に力が入りすぎている
バイクは下半身で乗るもの!
・NSFはエンブレがきつい
NSRと同じ感覚でシフトダウンしたらリアロック
→そのまま崖に突っ込んだ
それにしてもCFRPのカウルは頑丈ですね
ウェットの路面でリアロックしたときは氷の上を滑ってるような感覚でした
・ラインがまだよくわからない
ガンガン走りこむべし
・シフトミスが多い
・切り返しをすばやく
・体力が無い
30分も続けて走った記憶が無い
・膝出しすぎ
膝すり小僧じゃないんだから
・NSFは押しがけにコツがいる
・抜かし方がよくわからん
今日はこの辺で、また今度ヾ(゜ω゜)ノ゛
コメント